2ntブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

              再販中です!ブログはこの下で更新しています

※このページは宣伝用ページのため一番上に来るようになっています。
ブログはこの下で更新しています。


☆☆2017年も大変お世話になりました☆☆

☆☆2018年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

■■■同人再販中です!■■■

☆「クルイモノノモノグルイ」☆

※現在Grep様にて取扱中です

  




c86表紙ブログトップ用

※↑の画像をクリックすると宣伝用ページに移動します。


<サークル取扱ページ(その他取扱中含む)>





■■■漫画を描かせて頂きました■■■
※掲載先の詳細は2015.7.24の日記かpixivをご覧下さいませm(__)m

キルタイムコミュニケーション様より

ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1にて

「堕歓ノ檻(だかんのおり)」を描かせて頂きました。

DLsite.com様、DMM様始め電子配信されています。

詳細はこちら→

宜しくお願いしますm(__)m


◆◆◆ご一読下さい◆◆◆

※fc2様の規約変更による18歳未満の方の閲覧規制のため、
ブログ掲載の時は一部画像を加工するようにしています。

実物の画像ではありませんが成人向けになりますので
該当年齢の方は恐れ入りますが閲覧・ご購入をご遠慮下さい。




この記事に対するコメント

どうも、おひさしブリッです。

今年も、がんばってください
自分は、来年の夏に買わせていただきます・・・・・

ガソスタで働かなければよかったのかも・・・・(泣
【2011/12/28 07:20】 URL | おもらしネタをww #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お久しブリです^^
お仕事でしたら残念ですが仕方が無いですよね(;´Д`)
来年の夏参させて頂くことになりましたらその時は楽しみにしてますっ!

それでは一足早いですが良いお年を~ノ
【2011/12/30 11:53】 URL | ファンキーファンクション #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog.2nt.com/tb.php/424-b9daa2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)