2ntブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーム完成しますた!
お金がいつも笑ってしまうくらい無いですwまるで憑き物が全く無い聖人君主の心のように!…という言い方をすれば何だか心が豊かになった気がしますね!(脳内で)さあ印刷代ですよどうもさんですファンキーファンクションです。

二日程前にようやく冬コミのネームが完成しました!
前回の夏コミはネームやら何やら制作に入ったのが印刷所締め切り3日前だったのでこの調子で何とか割引の効く締め切りに間に合わせられればと。反省が生きればいいのですが(汗

あと先日、用事で金沢に来ていた鶚(みさご)さんゆにたりで使用するキャラの立ち絵の下塗りをしていただいたおかげで随分と作業が楽になりました。有難うございますm(__)m

ちなみに今回は出来ることなら巴本と真紅&水銀燈本の二冊出したいと思っているのですが、ページ数が合計54ページとえろ漫画二回目の自分にとってはウボァーな量です。。。orz
慣れている方にとっては苦にならない量だそうですが。。。
それにしましても、ああもう本っっっ当に!漫画家って凄いです。。。
つくづく漫研でイラストだけじゃなく漫画も描いておけば良かったなあと今更ながら後悔です。

とりあえず目標の一つとしましては出来るだけ「キャラの絵が狭くならないように」したいです。



が~んば~れ~お~いら~♪(回)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog.2nt.com/tb.php/101-f3026b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)