2ntブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物太郎~
プロ野球のCSですが今年はドラゴンズが勢いありますね!それにしても中村紀洋選手の一年も経っていないのにあの憑き物が取れたかのような変わりっぷりは目を見張るものがあります・・・とここまで中日の話でしたが僕は阪神と楽天ファンなんですよ!ガソリン明日から20円値上げでげんなりぐんにょりどうもさんですファンキーファンクションです。


今日は休日だったので木谷さい氏作:ラブスカを買いにGrepさんに行ったのですがあいにくの定休日というわけでして。

そんなわけで予定を変更し、先日ついにお尻に穴が空いてしまったお気に入りのジーンズとアロンアルファでいい加減穴を塞いだ方がいいのかしらと思っていた靴とMAXにバーストしたサイフを買い換えるため近所のスーパーに行くことに。
この時期の出費は印刷代に響きますが、でもたまにはこういった一般的な商品の買い物もいいかもしれませんね。

日頃あまり出歩く機会が多くなく、家に居る時は絵を描いていたりえろ本を読んだり絵を描いたりと言った具合なので、何と言いましょうかそうですね、こう、ほらアレですよ 淀 ん だ 空 気 み た い な も の が地味に体感出来るわけなんですよ。
「あ、これはちょっと散歩とかしないとダメかもわからんね」と思い、そんな時はぶらぶらと出歩くといった感じです。
そして精気を養って家に戻り再び尻穴とか尻とか爆死絵とか描いたりえろ本読んだり→以下ループ、、、といったようなまるで聖水や聖なる光とか受けたら間違いなく消滅してしまうであろうかと思われる不健康な生活を送っていますのであります(汗
一年が560日くらいあればいいのに!若しくは一日50時間とか!
。。。ごめんなさい嘘です死にます。

ラララ♪原稿終わらない幼~終わらない幼~わぁい♪


JUM、今日も拍手返しをするのだわ!
jjj様
>新刊期待してますよ!!頑張ってー!
ありがとうございます!!今度は入稿ギリギリになって印刷代が倍にならないようにしたいです!!ウヒョー!

repepg様
>2冊とは豪勢ですね。
>大変そうですが素敵なウンウン期待してます。
>冬コミ九分九厘行けませんが……
なんという残念さ!
でも年末ですから仕方がないですよね。。。
かく言う僕も学生の頃この時期はバイト三昧でしたw

本、2冊。。。出せると。。。いいですね(遠い目)
精神と時の部屋が欲しいです。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog.2nt.com/tb.php/102-d8d00422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)