2ntブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に遅れています!
唐突ですが今日はデーモン小暮閣下の誕生日ですね!ところで悪魔と言えば母親の影響のせいもあってか孔雀王やゴッドサイダー大LOVEな私でありますのですがどのくらい好きかと申しますと実家のエロ本が無かった時には孔雀王でオ○ニーするくらい・・・とでも言っておきましょうか閣下生誕祭おめでとうございますどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
昨日冬コミのため、O山出版の打ち合わせがあり会長に飯をおごっていただくことに。
あれ、おかしいね、今回はいろいろ忙しいから1ページだけって言っていたのに2ページになったのは会長マジック。

話はちょっと変わるのですが、O山出版のサイトって僕、トップページだけかと思っていたんですよ。
僕「そういえばO山出版のサイトって最近閉鎖コンテンツ多いですよね。リニューアルという意味も兼ねて何かブログとかされてもいいんじゃないですか?せっかく本を買って下さる方が多いことですし。」
会長「相変わらず告知専用なサイトだよなあ(笑)でもブログはちゃんと週一ペースでやってるし、新作も載せてるよ。」
僕「え・・・?まじすか!今初めて知ったんですけど。どこから飛べるのですか?」
会長「知らなかったのかwえーっと・・・サイトトップからここに行ってここからこう行ってさらにここから(ry」
僕「蝶 絶 分 か り に く す ぎ で す よ !」

・・・というわけで下の所からブログに飛べます。
2、3日中にLINKにも追加しておきます。
O山出版 Editor's Fronto Line

カウンターの回りと売上が全然比例していないので、以前「多いに越したことはないんだろうけど、カウンターの数字に必要以上に拘るのはあまり意味が無いかもわからんね。」と言っていた意味がよーく解ったような気がします、ハイ。
メンバーになって結構経つので今更すぎにも程があるのですが(笑)

あと、O山出版の冬コミスペースは
12/31(月) 東ク 17a
です。

<その②>
昨日ようやくペン入れに入り、その際予備用にとコピーを取りにコンビニへ。
やばい・・・何なのでしょうか、この緊張感は・・・!!!
普段これだけの量をまとめてコピーする機会が無かっただけに、まさにDOKI☆DOKIビックリ精(シュッ)子です!
もし途中で事故にでも遭って僕があの世に行ったりなんて日にはアレですよ、警察に身元確認される際「何か大量の紙がありますね・・・お!何だこのエロ漫画は・・・!しかもスカトロだ!爆死もしている!現行犯逮捕だ!」なんてことになったら死んでも死に切れません。拷問ですよ拷問。

そんな焦りの気持ちがあったからなのでしょうか。何故かコピーモードが全部フルカラーに設定されておりまして。
何でモノクロ原稿なのに1枚50円もするカラーでコピーしなければならないのかと。そこへ座れよと。しかもそんな時に限ってコピーをしたそうにこっちを見ている人がいるとか店内スタッフ総出で清掃中だったりとか、色々とタイミング悪いです。うおお・・・何と言う羞恥プレイ!これが快感に変わればしめたものなのでしょう・・・!
まだまだ道は遠いです。。。ヤフゥー!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog.2nt.com/tb.php/105-12636e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)