2ntブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YA☆BA☆I!
昔ドラえもんで「疲れても眠らない薬」というのがあったじゃないですか?その時は特に何も思わなかったのですが原稿描いていると今思いっきりそれが欲しくてたまりません!だって睡眠時間削ればその分オナニーだって通常の1.5倍は出来る計算になるんですよ!どうもさんですファンキーファンクションです。


入稿締切が近いので環境を変えて集中しようとfamさんにお願いしてそこで原稿を描かせていただくことに。
冬コミんの「ゆうから」制作でお忙しい時期にも関らず、快く宿を提供していただいていますm(__)m

そのお陰もあり、昨日は休日を生かし、朝七時に起床してペン入れを始め何とか25ページ。何とか一日のノルマは行きました。
でも上を見たらげんしけんの荻上さん(腐)のネーム80ページとかコミックマスターJの400ページとか。。。
まだまだ遠く及ばないですね。。。それにしても後7ページプラス表紙かあ。。。アハーハー


や ば い こ と に は 変 わ り あ り ま せ ん 


<拍手返しを~!わあい!>
jjj様
>羞恥プレイに耐えてこそ素晴らしい作品が出来上がるものだとおもいますよ。
>期待してマッスル!!
くやしい・・・でも・・・感じちゃう・・・!
がんばりましゅ!しゅっ!



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 22:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog.2nt.com/tb.php/106-c7288dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)